激アツすぎ

モリヤスの昨日のメモに書いてあったこと

「激アツすぎ」

24

お時間がなかったので1時間だけタマサイ1時間L2 べつに信号ストップもないのて、短い練習で低強度なら玉祭一択。ローラーと違って空力をちゃんと意識しなきゃなのも、もがけるので良い(人がいないのを確認して)

p.s.

根拠も何もないけれど、なんか勝てる気がしていた。いや、強いて言えば根拠はあった。日本の両ウイングの質は世界トップだし、ドイツのサイドバックが対人が強いイメージはなかったので、ワンチャンあると思ってた。まあ全部権田さんのおかげです。なんか権田って顔に覇気がないから顔で損してるよね。

後出しではないです! 

俺が批判してた選手活躍しがち

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP