練習報告

11/22
境川 50-16、50-15

周回

ハロン
先輩とかはもっとハンドルを深く握ってるように見えたので、3本目からちゃんと握るようにした。もがきやすい気がした。おろす時のダンシングが脚先だけになってた。

スタン
後輪がたついたりはしなかったが遅かった。50-15でやったがもっと重くして練習した方がいいかもしれない。

F3000
前よりはぬるっと交代したが脚がなかった。低い姿勢で回しにくかったので、2本目は少し上体を起こした。

エリミ
自分は後ろにいるのに、前の人のテンションに合わせてしまった。自分の位置でのやるべきことを考える。あと蓋しないように少し譲ってしまった。また、エリミネイトされた後上がるつもりはなかったがライン取りがぶれて横の人にご迷惑をおかけした。すみません。最後まで緩まないようにする。

スクラッチ
どのタイミングで何をしているのか全然分からなかった。途中ダンシングでのもがきの感覚がよかった。追いかけようとするのがいいのかもしれない。

ステム伸ばしたりサドル上げてたりしたからか力が入れにくい気がした。ペダリングも汚くて右脚でキックしてしまっていた。

11/24
G×6 (1分30秒40rpm2分レスト)
3分走×2
車検往復

上体起きてる時のペダリングはそんなに悪くなかった。
巡航は空力を無視してパワーを上げた。下ハンだと全然力が入らなかった。

スタンディング久々にやったら思ったよりできた。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. けいはんな

  3. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  4. Weekend Races Report

PAGE TOP