絶対に負けられない戦い

今日19時からです。本当に「絶対に負けられない戦い」です。「絶対に負けられない戦い」ってフレーズをテレビが多用しているせいで、「これ本当に絶対に負けられないの?」という方もいるかもしれないですが、これはガチで「絶対に負けられない戦い」です。どれぐらい「絶対」かというと、「絶対に入ってはいけません」という道路の看板ぐらい「絶対に」ですし、年末の「絶対に笑ってはいけない」の「絶対に」の10倍ぐらいは「絶対に」負けられないです。

日本3-1 コスタリカ 予想です。

得点者は、三笘×2 あやせ×1

コスタリカは選手知らないので、ナバス×1

26 大垂水 

心拍計をつけてないので、かなりきつい心拍(当社比)で9分ちょっとやりきった。普通に血の味がした。けど、遅かった。

やはり最近、トルクがかかると持続時間が短い、と感じている。高ケイデンスに逃げれない。トラックが比較的弱いのはトルクがかかった時に平坦で踏めないからな気がする。

27 奥多摩湖往復4h弱 lsd

お布団峠で大たれして全ての計画が狂ったが、チャリに乗るというミニマムは達成した。

ステムをちょい短くした。ダンシングがしやすいのと、シッティングで踏み込みやすい。角度がないので高くなっていて違和感があったので、角度ついてて短いやつが欲しいな

帰りにエカーズの人がいたが、ダンシングブレねえなと思った。やはり、大前さんしかり、強い人はダンシングの軸がぶれない気がする。

p.s.

そろそろロード練でも、健蔵にちぎられて、「大悟さん手抜きましたか?」とか言われる未来がそう遠くないかもしれない。そうならないよう頑張ります。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. けいはんな

  2. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  3. Weekend Races Report

  4. けいはんな

PAGE TOP