11/17 チップスター

お久しぶりです。今日はいい肉の日です。先日お気に入りの上着を学校でなくしたマネージャーの髙栁です。体調が良くなったのでチップスターの振り返りをします。

当日は4限後に日吉を出発。お構いなしに前に入ってくるでかいトラックは怖いですが、いずれ僕も運転する時が来るのでああいう状況にも対処しないといけません。

周回数を数え、日大と交互に練習に入りました。250バンクは7月のTRSぶりですが、当時は見てただけなので最初はハロンのラインに戸惑いました。250に入る機会が増えると思うので、しっかりと記憶に留めました。また、ホルダーに関しては傾きが大きいので頑張って支えないといけないような気がしました。400mバンクでタイムとホルダーを同時に取るのもまだ僕には難しいので、上達しないとなと思いました。

チップスターはインフィールドの端に入り口があり、ビデオを撮るときはそこが入ってしまうのが難点です。客席に入れればいいなあと7月にあったTRSの時に他大のマネージャーと話していたのを思い出しました。

F3000でタイム読みをする際に、チップスターの照明のおかげで赤いラインが全く見えず、けんぞうにラインのところに立ってもらって測定した。本当に測りづらくてびっくりした。おかげで1周目のタイムを読み忘れてしまいました。すみませんでした。どうすれば良く見えるか、改めて考えています。

p.s. 全く部活に関係ないけど、話すことを許容されずに生きていくのは想像以上にきついです。呼ぶ相手なんかいないけど家で遊ぶこともできないし。その上相手は時々騒いでるのなんなんですか。解決目指して話そうと思っても答えてくれないし。気がおかしくなりそうです。ネガブロになっちゃってすみません。。

p.s. 初バイトを経験した。毎日勤労感謝の日でも良い気分。ブラックフライデーで得をしたので12月も頑張れそう。早慶戦、頑張っていきましょう。

髙栁 季尚

髙栁 季尚

経済学部3年 同心協力

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 火曜練報告

  2. 川崎

  3. 朝練

  4. 朝練報告

PAGE TOP