さむい

1128

ローラーでポジションだし。bb5cmを遵守する気持ちになったので。セライタリアのslrからパワーサドルに変えてみた。30分くらいモゾモゾして結局戻した。身体的理由をこれからも述べようと思う。

強度管理は心拍数で。

アップ

どういうアップが自分にあっているのかを探っていたが、最初ゆっくり重めに回して、どんどん回していくのがいい感じ。時間をかけて心拍を180くらいまであげて一回160までおろすと気持ちよくなれるので、そこから1回もがく。

20分sst×3 レスト5分

目標は175くらいだが、3本目は170くらいまで落ちた。

——

1130

パワマでタバタ×2

3本ローラー ピスト30s60s×20

10分120回転×2

結構ごちゃごちゃした練習。Vo2の維持と高回転練習。久々にローラーでもがいたらピストの回し方を思い出した気もする。最初は回すときにいらない筋肉が邪魔しているような感覚があったが、徐々に抜けていったのでよき。余裕で150回転くらいは回せるようになるのが理想。

阿部浩大

阿部浩大

法学部政治学科3年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP