ウエイト&鍼報告

あとちょいで早慶戦

軽く部室でベンチ重さは50くらいだった。部室のウエイトをやる時は軽い重りを内側に入れると、幅がとれてやりやすかった。オヌヌメです。

別日に地元でハーフデット

60キロから徐々に増やしていき150キロまでは8回ずつ。順調に。

175キロに挑戦したが、上げ切ると腰が折れそうだったので、途中でやめた。

やはり背中をまっすぐした状態で上げられる範囲内の重量でマックスは考えていきたい。

フォームは固まってきたので、良い。

鍼治療

中大をサポートしている針のとこ(高校の時のチームとも関係がある)に行ってきた。

お尻まわりの筋肉がほぐれていなかったので、諸々治療して頂いた。すぐに良くなる訳では無いが、やれることは全部やっておこうと思った。

これからは定期的なメンテナンス(セルフも含む)を意識して行っていく。

p.s.サッカーの時にやってたストレッチとかもいいっぽい(メモ)

山田 壮太郎

山田 壮太郎

法学部政治学科3年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. まだ冬なのか

  2. 館山ラストday

  3. 現状報告

  4. 世間は許してくrえゃすぇんよ

PAGE TOP