練習報告

11/30

短距離zwiftれーす

トラック前の刺激入れということでレースに出てみた。平坦レースだと思っていたら最後の4分くらいの上りゲーだったが、レース強度で走れたのは良かった。そのうち長めのレースも出てみようと思う。やはり人と競っている時にしか到達できないゾーンがあると思う(やはりその時に脚がつったりする)ので、レース強度慣れはシーズンに向けてやっていきたい。

12/1

天気が微妙だったのでズイフト1.75hノンストップ。なるべく膝より下の脚を使わないようにペダリングしてみた。

左脚の感覚がすこぶる悪くて、すぐにでもクリート位置を変えたかった。少し動く灰色のクリートから角度固定の黒色のクリートにしたのがあまり良くないのかもしれないので、戻したい。

最近寒くなってきたからか活動開始時間が遅くなっていてよろしくない。

内容薄くてすみません。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP