11月まとめ

走行距離 2253km、毎日ライド2ヶ月目

うちロング一回

今月はおそらく入部以来一番の走行距離だったと思う。現役のときのほぼ実走で2000km走った時の方がワットバイクよりもはるかに練習しているのだが、まあ選手でもないし。

一日あたりの距離を増やしたのだが、その要因は太らないようにするため。就活に対するストレスが11月前半は特に強く、夜2時ぐらいにがっつり飯を食べる生活が続いていた。ただ最近は落ち着いた。

11月に気づいたこととしては、Zwiftのレベルが50までしかないことである。もう49まで来てしまった…。新しいレベルを作ってほしい。

早慶戦に自分が来ると思っている人が多いことに驚いたww。今年、全学クリテしか参加していないのに、なぜか来るものだと思い込まれていたらしい。誘ってくれること自体はありがたいことだけど、行ってもあんまりやることがないかな。山梨で孤立している石井に会いに行けばいいのか。寿司でも奢ってもらいたい。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Kawasaki

  2. チャレンジロード

  3. 行動

  4. plactice in kawasaki bank

PAGE TOP