1201

1201

もう12月。あっという間という感覚はそこまでないが、なんか哀しい。

20分走

最初はftp測定の全力走。20分220wで死亡。脚から火が出るかと思った。途中で200w下回ってやめようかと思ったけどなんとか完走。ftp207wです。来週再チャレンジしようかと思う。

15s45s×6 レスト3分

15秒平均500wくらい。パワー的にはあまり良くないので、もっと脚をシバく練習しないといけない。最後の方は15秒で力尽きた。

今週はあまり練習してないのに、脚がキツイ。原因不明。

最近高回転で回すと脚の上の方の筋肉が邪魔している感じがあったが解消されつつある。

阿部浩大

阿部浩大

法学部政治学科3年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP