2022/12/02

久しぶりにワットバイク。

ピストの感覚を取り戻すためにアップは三本で。えいしゅんと向かい合って見つめあいながら。

中長の本当に強い人たちってペダリングに一切の無駄がないように見える。サドル高とかも影響すると思うけど、もっと股関節をうまく使って上死店の通貨をスムーズにしたい。

まだ少しかかりそうだったので、外でスタンを3回。オーストラリア代表になる日も近い。

その後、6秒×3

渋い。

TSP想定で20-10-25

TSP想定ではあったけど、実走と違ってすぐに速度がなってしまうので回転数でつかれた。最後の10秒の辛さはTSPそのものだった。

もう一本これをやる予定だったが、少し渋い気がしてシッティング30。ワット全然てわなくて萎えぽよ。まぁ、刺激を入れておく、ということが大事なんや。

最後にタバタ。ありえないくらい弱くて一瞬で力尽きた。きつい練習に対しての肉体的、精神的強さを失っていた。やっぱり人と走りたいなー。

寒い。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP