早慶戦?、いや慶早戦デス

2022/12/03 調整

昨日かなり上げたので、今日はサラッとサイクリング。試合前日は少しでも自転車に跨りたいタイプ。寒さでサドルを下げたくなった。明日もサドル高調整しっかりやろう。

今年は例年以上に(例年サンプル数=1)、早慶戦に向けて境川で練習できているハズ。がんばろう。

___

ps.

今日ボクシング部の早慶戦を見たが、観客もたくさんいたし、パンフレットもしっかりしていたし、大会感がすごかった。21年連続負けている今の現状では自転車早慶戦のブランド力は低いが、早慶戦という歴史ある大会には確実にコンテンツとしての魅力があるはず。今年はできなかった(=自分たちはできなかった)けれど、来年以降そのような点も考えつつ(うまくいけば新たなファンの獲得、利益を得ることもできるかも)、大会運営できたらいいねと思う。そのためにも今年勝ちたいですね。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  2. Weekend Races Report

  3. けいはんな

  4. TRS

PAGE TOP