刺激

2022/12/02 超刺激

レース3日前にこの練習をしたかったが、脚も気分も乗らず、そんな日にやっても意味ないので2日前に行った。中2日あれば基本的に回復するけど、1日だと不安なのでやりすぎないようにした。

10320w

別にMAXで漕いだわけではないけど、以前の320wの余裕度とは違い、弱くなってて萎えた。途中で辞めるのもアリだったが、規定以下になるまではやろうと思ってたら10分完遂してた。やっぱりFTP域ってすぐ下がる。まあ自分は上がりやすく下がりやすいタイプな気がする。

40-20400w10

こっちはキツイけど意外と耐えた。本当は450wくらいでやりたかったけども。シッティングの調子は良い。

____

とにかく脚と心肺に刺激を入れたかったので、フォームは崩れてもOKでやり切った。この秒数からキツくなるってのがわかったのも大きい。当日は丁寧にパワーの出し入れを行わないとすぐに果てそう。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 朝練報告

  2. 練習報告

  3. 4月上旬+3月簡易

  4. ごめんTK

PAGE TOP