来年も勝ちたい!

12/4(日)

自分はエリミしか出ることができなかったけれど、来年は今いる3年生方が抜けて、1年生と2年生が中心となって戦っていかなくてはならないと思うので、早く即戦力になれるように日頃の練習に打ち込みたい。

●オープン 1kmTT

タイム:1’15″49

ギア比:52-15

前:レンリン, 後:イタコリマ

3コーナー入る直前まではダンシングして速度域を上げ切る、それ以降は維持で行く作戦。しかし、半周くらいでダンシングをやめてしまったし、速度域もまだ上げれたと思う。そして何よりも、後半のタレがひどい。動画を見返すと、全く足が回っていないような気がする。だがギア比が重いからではない、ということはわかっている。まだまだ追い込みが足らないだけ。

ペダリングが汚い。頭と上半身が動いてしまっている。動画0.25倍で見ると自分のペダリングがよくわかるのだが、どんなペダリングが綺麗なペダリングなのかがよくわからない。とりあえず、トラックレーサー乗ってローラー漕いだら綺麗になるのだろうか。

●エリミネイション

第17位

ギア比:52-15

前後レンリン

すごい序盤で終わってしまった。もっともっと前に出ないと。後ろでヒラヒラしていたというほど、後ろにいたわけではないが、ずっと外側回っていたので、足がすぐ売り切れてしまった。地形もしっかり利用しながら戦いたい。

●オープンTSP

DSQ

ギア比:52-15

前:レンリン, 後:いたこり

1走:清水さん, 2走:岩間, 3走:自分

2回もペダルが外れるという事案が発生。岩間は練習の時にも同じことをしたのだから、この日までには改善してきてほしかったです。清水さんが1走で抜けた後、400バンク2周全力走という地獄を見ました。多分強くなれました。

次のバンク練でTSPの練習をしたい。来年こそは正メンバーとして走りたい。

●オープンTP

タイム:5’07”84

ギア比:52-14

前:レンリン, 後:いたこり

1走:自分, 2走:六川さん, 3走:あっべ, 4走:大悟さん

オープンTSPの後, 10分後に開始だったので、急いでDHとギアを変えて準備をした。最後のあと2周で中切れしてしまった。本当に申し訳なかった。出走前に絶対中切れだけはしないと思っていたばかりに、これは悔しかった。自分のせいでこんなタイムになってしまったし、隊列もうまくいかなかった。完全に実力不足である。来年はTPを正メンバーで走るかもしれない、という自覚が足りませんでした。普段のバンク練習でも1周29秒代でのTP練習を積み重ねていきたい。そして徐々にタイムを早めていきたい。

サポートと運転ありがとうございました。今大会を運営してくださった方々もありがとうございました。久しぶりに4年生に会うことができました。

平井健三

平井健三

経済学部3年 成長を楽しみます!!

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP