れんほお

1205

ローラー (40s80s×6) 3set

何もしていないのに早慶戦で脚を削られてしまった。疲労感マシマシ。

重ーい腰を上げてローラー。何もしないつもりだったが、少しもがいたり、インターバルしてみたりした。自分は心拍数高め (20分平均201rpmとか) なので、今までのsstと思っていたメニューがsst域に達していないことに最近気がついた。あと最近5分走やってないなっておもった。

1206

オフろうと思ったが、なんか乗りたくなったのでTMK集会。

さみぃ。最初の一周は全然力入らず。正直、実走渋いなって思った。とりあえずいつもの登り含めた5分取れそうで取れないところで温めてから周回再開。3周を心拍170くらいで走って、途中の登りで30秒くらいもがく。平日で人いなくて良き練習だった。

今度はローラーでアップしてから走り出そうと思った。

1207

午前中走ろうと思ったが、お布団に敗北。部室でちょっとワットバイク乗ってピストいじって終わってしまった。来週は必ず午前中走る。

1208

初の武蔵屋。以上。

阿部浩大

阿部浩大

法学部政治学科2年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP