おそくなりましたが

また出遅れちゃったけど、

慶早戦、本当に本当に幸せな一日をありがとうございました!!!!

選手の皆さんの、同期の、あんなに嬉しそうな表情が見られて、

こんなに心躍る瞬間に人生であと何回出会えるだろうと思いました。もっと頑張ろうと思いました。

みんなはもう前を見ているけど、私はまだ写真とか見たりとかして嬉しさを噛み締めちゃったりなんかしちゃったりしています。。。この嬉しさを忘れず切り替えます。

当日はひたすらタイムキーパーやってましたので…真由子さんに頼ってしまう部分も多く申し訳なかったです。あ、でも、作戦立てとかにあたってマネージャーができることってあるのかなって思いました。高栁がやってくれてたのしらなかったです。今後も継続したいと思いました。

運営に関する反省は別で何処かにまとめておきます。

改めてこの大会はたくさんの方々の支えがあって成り立っているものなんだなあと、今回身をもって感じました。

運営に携わってくださったOBの皆様、役員の皆様、そして宇佐美監督、ありがとうございました。

急なお願いにも関わらず役員をやってくださった真由子さん山根さん直さん谷口さん飛び入り参加の栗原さんりさこちゃん高栁、ありがとうございました!

そして遠方まで観戦に来てくださった保護者の皆様、OBの皆様も、ありがとうございました。

最後に鬼忙しいのに準備期間ずっと頼りにしてた岳、ありがとう。

それでは日記は終わりにします。

みなさま本当にお疲れ様でした。

帰りの車で爆睡してスミマセン…

psあべちゃんのアイキャッチの同期写真ほしい

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP