慶早戦

なんだかこの1週間はドタバタとあっという間に過ぎました。

慶早戦勝利おめでとうございました🔥🔥🔥

当日は、役員として会場設営や招集、景品仕分けのお手伝いをして、手が空いたらゼッケン貼りとかその他サポートとかだったのであまり書けることがありません。

そのお手伝いも、指示を聞いてそれをやるということに終始しており自主的に動けた部分はないに等しいので本当に書けることがありません。

なので今回は思いっきり感想文を書きます。

記録会とかだと、サポートに手一杯で競技を見る余裕がなくてビデオ越しや何かしながらの応援(心の中で)だけど、今回こんなに近くで競技を見て、結果にみんなで喜んで、本当に部活なんだなぁと思いました。

勝ったら嬉しいし負けたら悔しいはずなのに、そういう感覚を忘れていました。

こんなにも感動する瞬間を近くで見せてくださりありがとうございました。

今回メーリスにギャラリーのリンクを貼ったら、その日だけで53回の閲覧数を獲得できました。ムービーの閲覧は3600回くらいでした。ニュースの閲覧もいつもより多くて、早慶戦のコンテンツとしての価値を感じました。動画に関してはまたそういう機会があると思うので今度はもっといい感じにできるように頑張ろうと思います。告知画像もかっこよかったです。

今回役員をしてくださった方々やお越しいただけたOBの皆様に初めてお会いしましたが、いざ目の前にしてみると本当にたくさんの方の支えがあって、今の形が成り立っているということが改めて感じられました。

早稲田の2年のマネージャーさんと来年の慶早戦のお話をして、来年があることを嬉しく思いました。

2年後は当番校ということで、しっかりしたいです。

主務として、マネージャーとして今回の運営の中核を担ってくださったあみさんや運営に関わってくださった全ての方々、選手・サポートの方々本当にありがとうございました。

名ばかりの役員でしたが、関わらせていただきありがとうございました。

p.s.同期写真みて人数の多さにびっくりしています。この写真なんだか楽しそうで好きです。

平石梨佐子

平石梨佐子

商学部3年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP