練習報告

11/24 外れん

今日は初めて公道に出ての練習だった。内容は部車を車検に出したのち帰りに自転車で帰るというものだった。外練習は、思ったより大変でまず驚いたのが、手信号の多さだ。右にいくのと左に行くのは知っていたが、そのほかにもさまざまなものがあり、全部覚えきれなかった。その後走っていくのだが、部室でやっていた時よりも、足に痛みを感じた。緊張もあるだろうが、ビンディングシューっずを頻繁に外すため、足を外すときに痛みが重なってしまうのだと思う。なんとか、部室まで戻ることができたがかなり疲れた。他の部員からしたら、朝飯前ほどの練習だろう。自分も早くその域まで行きたい。

大和田龍之慎

大和田龍之慎

目一杯頑張ります

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP