今年もお世話になりました感

2022/12/10 簡潔な報告

周回、軽ギアおろし、軽ギアもがき、スタン1(DH)F3000、一周もがき×215分走+2周、マディ

もがき系の練習は抜こうとするタイミングが早すぎて無駄に外回らされている、もっと見極めが必要。あと、回転数を上げようとするときに一呼吸おいてガツンとやろうとしてしまうので、流れの中でしっかり回転数を上げれるようにする。

F300015分走は回転数が高い分後ろでも休めず、とんでもなくしんどかった。みんなが思ったよりも強くて、成長を感じた。15分走ラストは番手的に先行しても抜かれそうだったが、そのまま行った。意外と人数減ったのでよかった。

総じて回転練になったと思う。目的がしっかりすると色々意識できていいよね。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP