報告

12/10(土)

免許を取るために実家に戻っていたのでおNEWなTTバイクのシェイクダウン。

もうDHバーが落ちることがなくなったことはストレスフリーで嬉しい限りなのだが、加須で披露したお家芸をもう見せる機会がなくなってしまったことは少し寂しいものだ。

60kmほど走った。5分走を2本入れた。340弱と330弱。ポジションが合っていなかったので辛かったが、その割にはスピードも出せていたしパワーも出ていた。とりあえず速いバイクだし、ポジションさえ出せればかなり良い感じで走れそう。パーツが届き次第といった感じ。

12/11(日)

後輩と利根川ライド。もちろんTTバイクで。

利根川沿いをひた走り、W遊水池を3周した。行きは風が重すぎて、300wで踏んでも35キロくらいしか出なかった。後輩は普通にロードバイクで出動なので、ほとんど自分が引く感じで。

遊水池周回は、歩行者優先なので注意しながら走った。道幅広いので、道の真ん中走ってればぶつかったりすることはないのだけれども、万一のことがあるといけないので一応慎重に。安全確保のためにところどころペース落としたのに15キロのaveが40弱だった。割と速い。最後は千切合いになったが、先輩としての意地を見せた。先輩に華を持たせる接待上手な後輩である😂。自分も見習いたい。

122キロ。TTバイクで走った最長距離を更新した。最後の10キロは前ももが痛くて100Wくらいしか出てなかった。ちなみに、高回転で頑張ってクルクルしました。

ちなみに、前日にステムを買いに行ったら在庫がなかったためにポジションはいまだに出せていない。ブルホーンもDHも高すぎるので、程よく低くしたい。

ポジションが出ないことには始まらないが、TTのポジションがうまく取れていないので、乗り込んでフォームを作りたい。神奈川ではなかなか平地をひた走る練習ができなので、いい練習だった。

ps.久々にアイキャッチのアップロードに成功

ps.免許を無事に取得しました。交付日から乱暴な運転をしてしまい少し反省している。性格診断通りの傲慢な性格が早速滲み出た。我を抑えられる大人になりたい。

秋田圭佑

秋田圭佑

総合政策学部2年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. まだ冬なのか

  2. 館山ラストday

  3. 現状報告

  4. 世間は許してくrえゃすぇんよ

PAGE TOP