境川

12/10@境川

短く書きます。

5:45に日吉発。教習ごっこしながら運転しました。

教官になってくださった岳さんありがとうございました。

つい1週間前に早慶戦で訪れた境川でしたが、余計寒くなって路面が凍結していました。

開始時刻を遅らせて待機。シクロのコース走りたくなりました。

自転車あればシクロできるけど、、買いもしない自転車をネットで見てるのは好きです。

ホワイトボードにメニュー書いてタイム記録用紙セットしてストップウォッチ首にかけてビデオ部車から出すのはいつも通りに。

空気入れ係も挨拶係も陣地確保係も足りてたのでピスト組み立ての時やギア変える時、けっぱ練輪のつけ外しの時に自転車もっとく職人になってました。もっとやれることありそうだけど気づけませんごめんなさい、、と思ってました。なんかあったら教えて欲しいです。

アキタ氏に教えてもらったナショナルのピットの動画見ようと思います。

あとは、いっぱい自転車を担いでバンクに下ろしました。3年後には重量を当てられるようになってるかな

小ギアとロックリング外しは前教わったけど絶対今できない気がするのでまた練習します。

あみさんがビデオやってくださって、私は順番考えたり中入ったりインフィールド側の方に回らせてもらいました。こうやってたくさん考えてくださって本当にいつも感謝です。

順番は、もう少しで準備終わりそうだな〜とかまだかかりそうだな〜っていうのを見極める力が必要だと思いました。

今回からタイム読みが実践形式に変わったみたいなので、また先輩のを見て学習します。

今回も何回かタイム読んだけど、ただ聞こえてるだけじゃだめですよね。聞かせるくらいの心持ちで、ちゃんとした発音とスピード感とイントネーションと適切な声の高さで、、がんばります。

ビデオの方との連携がうまくいかないと撮り漏れが発生するのでちゃんと何やります!って次から叫びます。反省します。

keiobrtの登録者数がじわじわ増えています。韓国とイギリスで最近伸びてます。

工具の管理をしっかりしないといけないなと思いました。

前どこかで見たギア比表をちゃんと覚えようと思いました。

次の納会までには自分はこれできました!って言えるようになろうと思いました。

絶対練習後の運転の方がきついのにそっちをやってもらってありがとうございました。もっと練習してきます。

いつもありがとうございます。

以上です。

p.s.洗剤を買いに家を出て、散歩してる間に忘れて人参とスポンジを買って帰ってきました。

このブログを見た明日の自分がちゃんと買ってくれることを信じています。

平石梨佐子

平石梨佐子

商学部3年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP