MS明朝と游明朝の区別が特技です

2022/12/14

日曜は納会関連、月曜ウエイト、昨日は体調がよろしくなかったのでなんだかんだ久しぶりロード実走。

今日の練習意図としては、クリテのコーナーと巡航のポジション、加えて向かい風でのスプリント。風が異常に強かったのでちょうどよかった。が、そのせいで全く集中できない練習だった。そんな些細なことで集中力を失うなよという話ではあるが。

上半身の柔軟性とコーナー練が必須やなと思った。

______

就活をしていると(今週は1秒もやれていないが)、もう自分は今後スポーツをガチでやることはないんだなと改めて気付かされる。将来への漠然とした不安はあるが、そんなことよりも少なくともこの一年を無駄にしたら一生後悔するなとばかり今は考えている。考えてみれば部活に入部した時の目標は達成できていないし、絶対に達成してから引退したいと思うようになっている。ただ、敵は就活をやっていない奴らになるので、色々考えながらやらなきゃです。

ps.

「仕事を割り振れない奴は何やってもダメ状態」すぎる。権限移譲受けるか

フォント見極め職人になりつつある。ワードでうまくいかないことあったら聞いてください。エクセルはマジで全くできないので誰か教えてください。パワポもできません。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP