今年も終わりますね

2022/12/16

ぶいおーつー3×4

下限ギリギリを狙ってしっかり4本完遂するお気持ちで。ギリギリ達成、明らかに弱くなってる、反復能力皆無。

3本目終わった後のレストで死んでいるのがわかる。

自転車と体が馴染んでいない感じがすごくて、左半身がマジで痛くなった。z2稼ぐのもきつくて降りた。左半身が硬いと見せかけて、右半身が硬いからだ、と以前指摘を受けたので全体的に伸ばさなきゃいけないのかも。ちなみにワットバイクだけではなくロードでもこの痛みを感じるので早急に改善しなければ。

____

納会お疲れ様でした。個人資料に関しては、内容だけではなくフォントや文章など細かいところまでガミガミと言ってしまい申し訳なかったです。

ただ、テキトーな目標設定をするのはすごく勿体無くて、自分がこれから一年何を頑張ろうと思えるかを考え直すきっかけにはなったと思います。逆に、(先輩から言われたからとりあえず目標を立てただけで)本心では目標なんてなんでもいいやって思ってしまった人は、曖昧な一年になってしまうでしょう。しかし、別に目標なんていつ変えてもいいわけで、自分が心から達成したい目標を常に意識するのがとっても大事なんじゃないかな?と思っています。

もう、「来年がラストイヤーです」の代になってしまいました。残り一年よろしくお願いします。

佐藤 岳

佐藤 岳

向上無限

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP