練習報告

12/13 ロード

今日は玉菜を走った。距離はおよそ30キロ。速さはやく25キロくらいを継続して走った。一度、砂利道に入ってしまって、とても焦った。まだまだ体力が足りていないと感じた。少なくとも時速30キロほどを継続して走れるようになりたい。

12/14 ロード

今日は昨日と同じメニューを朝行った。この練習はやはり強度が低いとは感じた。本来玉際はサイクリングするためのようなものなので、速度はあまり出せない上、起伏が少ない分体力があまり削れないというものを感じた。それを補うため、家の近くの急な坂を最後に登って、練習を終了した。また、今日は塾長招待会が行われた。各部活の良い成績を残したものたちが集っていた。自分は早慶戦に一応参加しただけであったが、この招待かいに呼ばれ、少し申し訳ない気持ちにはなったが、普通に嬉しかった。ハンバーガはとても美味しく、先輩との会話も楽しめた。

12/15 ロード

今日は距離をあまり走らなかった。玉菜を約30キロほどだ。時速はやはり25キロほどだ。途中で、1キロの計測もしてみたが、歩行者もいて、少し危険だったので、途中でやめた。そのまま走っていたら、1ぷん30秒くらいだっただろう。最近バンク練習にいけていなが、今、自足をつける練習ばかりしているので、実際早くなっているのかどうかは少し不安だ。これからはワットバイクやローラーなども使い、バンクで、結果も残せるような練習がしたい。

大和田龍之慎

大和田龍之慎

目一杯頑張ります

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  2. Weekend Races Report

  3. けいはんな

  4. TRS

PAGE TOP