ちな、イブ

2022年12月23日 大人のサイクリングwith纐纈さん

車で有馬ダムまで行ってそこから登坂中心に2時間のエンデュランス。志向だった。一部、土砂崩れ等により路面の悪い部分もあったものの、やはり埼玉は偉大だった。山伏方面とかだと、山伏まではほとんど登りがないおかげで実力差を相殺できるので好き。ぜひ。

纐纈さんと話して方向性が明確になった。PDCAとかいうけど、学生はDOしてなんぼだと思っている。DPDCAを回していきたい。

2022年12月24日 イブ練

えいしゅんと岩間を引き抜いて途中離脱した。素直に裏垂水から帰宅すればよかったものを、マキメを通って帰ったので結構登る羽目になった。実際のところ個人的にも脚が厳しいと感じた。まだ全体練に参加できる段階ではなかった。ここからは言い訳なのだけど、フルで走ってしまうとその日の午後と翌日へ疲労を持ち越しすぎて、トータルで練習量が落ちてしまう。なので、今後もある程度の体力が戻るまでは早期離脱させていただく。そうたろう、表で離脱じゃなくて尾根間の方から帰るルーティンやろう。原点に戻る。

p.s. 同期がロジカルモンスターになる夢を見た。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP