つら

1223 日吉自走、サイクリング

日吉まで自走して授業を受けてからえいしゅんとサイクリング。日吉までは全く人がいなかったので30秒もがきが5回くらいできた。もがくときに身体を振りすぎてパワーのロスが大きいので、もっと上体の安定感を高めたい。

日吉からの帰りは向かい風でずっとz2で踏めたので良かった。集合してからえいしゅんとチルライド40kmくらい。風強だったがえいしゅんにほとんどひいてもらった。できるだけ高回転を意識して。なんだかんだ120くらい走れたのでボリューム稼げて良かった。

1224 ひなちゅーる

最初のTTで5分位で千切れてしまった。その後もずっと脚が痛くてしんどかった。最後は脚が回らなくなってしまった。

自分の疲労耐性が低いように感じる。月曜から休みを作らなかったとはいえ、金曜までは良い回復ができていた。しかし金曜100キロ以上はしっただけでここまで弱ってしまうのはよろしくない。まずは80キロとかを余裕で走れるように練習していく。やはりワットバイクと実走では全く使う筋肉が違うので、ワットバイクはあくまで補助的に使おうと思う。

阿部浩大

阿部浩大

法学部政治学科3年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP