イブ練

2022/12/24 くりすますいぶ

峠だけ踏んだ。他は結構ゆっくりペース()だった。

表も裏も西村と別班だったので最後は1人だった。裏は少しずつワットを上げていく感じで。1、2年生がどれくらいのワットで千切れるかをだいたい把握できた。自分もかなり落ちてきてはいるが、去年の冬よりはVo2能力がまだ残ってる感じはある。まあ数値としてはかなり悪いが。

水曜日に某周行ってたおかげで登りはそんなにキツくなかった。今年は(一応)体重管理にも気を使っていて12月なのに70kgなので(毎年73kgくらいまで増える)、そもそも軽いということもあるが。

たまに入れたスプリントはダメダメ。上半身と下半身の動きが合っていない感じ。

ps.JK阿部

佐藤 岳

佐藤 岳

向上無限

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP