練習報告

行きは風が強かった(と思ってたが、コンビニについたら、シューが擦っていただけとわかった)ので、200wくらいで踏みながら。

樽自体は班分けをして走った。先頭5.5倍くらい。普通にめちゃきつかった。やっぱ坂なので、後ろで休めないのが、原因。結局、6分経ったところで、ちぎれてしまった。千切れてから、一度休んだら力湧いてきて踏んだが、前には追いつかず。6分350Wでへばってしもた。徐々に戻していきたい。何よりの成果は膝が違和感レベルで耐えてくれたこと。

帰り道で3回スプリントを挟んだ。かかりは良かったが、パワーが思ったよりも伸びず。

久々全体練に行った&全力樽でそれぞれの力を知ることができたので良かった。

山田 壮太郎

山田 壮太郎

法学部政治学科4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  2. Weekend Races Report

  3. けいはんな

  4. TRS

PAGE TOP