練習報告

12/20 ロード練

今日はロード練を行った。最近は夜が早くこの日は特に3限まであり、なかなか外での練習時間を取れなかった。それでも毎日30キロ以上は走ることを目標にしていたので、その最低ラインは守れるようにした。風はそこまで強くなく、心地よいくらいだった。後半若干垂れたが1時間15分ほどで走り切ることができた。今後の目標としてはこれを1時間以内にできるようにしたい。

12/21 ロード

今日は授業が2限で終わりだったので、少し長めに走ろうと思った。目標はトータルで90キロだった。大体2時半くらいに家を出て、自転車を漕いだ。しかし2時間ほどで折り返す予定であったが、2時間半後5時くらいに折り返し地点の5キロ手前でさらに暗くなってきていたので、その点で折り返してきた。結果的に80キロの練習になってしまった。それでもこれまでの練習の中で一番距離を乗ることができたので、よかった。80キロくらいは3時間で行き来できるようにしたい。

12/22 ロード

今日は授業が1限で終わりだったが、雨が降っていたのでそれまでロード練はできなかった。雨が止んだのは3時半ごろで、そこから暗くなるまで乗ろうと思った。1時間半ほどで逆算すると約30キロから40キロになってしまった。グループラインで、100キロ走ると大口を叩いてしまったことが悔やまれる。控えめに30キロ練習を行った。朝練の頃よりも全体的に強度が落ちた気がした。もっと積極的にきつめの練習も行っていきたい。

大和田龍之慎

大和田龍之慎

目一杯頑張ります

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP