1年間お疲れ様でした

今日は収めライド 山根さんサポートありがとうございました。西村さんはコースを提案してくださってありがとうございました。

今日は現地についてからグダってしまった。

自分的には周回するなら、時間か、周回数、何を目的にするのか明確にして欲しかった。

スプリントに関してはまだまだ掛かりが微妙だった。パワー的にはMAX1446、12s1251wとかだった。悪くは無いが、こういう時でも1550とか出せたら一味違うのになとも思った。当たり前の基準を上げていきたい。

自分の来シーズンの取り組み方を確定できた気がした。ロードはクリテ等メインで取り組んで、トラックはケイリン、1kmTT、TSP(TP←メンバーが偏ると良くないかもなので、微妙だが、脚的には余裕でできるレベルにしておく)。ロード練の距離は要検討。

体重が増えていない75キロ前後で停滞中なので、ブレイクスルーすべく、ふんわりではなく、分析しようと思う。年内80キロが目標だったが、11月の中旬に風邪をひいてから、体重が減ってしまい、戻らなくなってしまった。

p.s.1年間いろいろありました、至らない所が沢山でしたが、お世話になりました。来年もよろしくお願いします。#背中で語れ

山田 壮太郎

山田 壮太郎

法学部政治学科4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. けいはんな

  2. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  3. Weekend Races Report

  4. けいはんな

PAGE TOP