年末ライド(仮)

2022/12/28 年末ライド

クリテコース開拓に行くという年末サイクリングイベント。サイクリングが目的だったのだから、急に足止めてストップして練習の目的がどうだとか始まったのがよくわからなかった。とりあえず回ってりゃサイクリングになるのに。サイクリングしつつここがどうだとか、こういう練習ができそうとかを話したかった。

スプリントは膝が怖いので、横でサイクリングしてた。

ちなみに、個人的には23人でやるにはそこそこいいコースだなとは思った。全員で来るのはもう一生ないだろう。

そのあとは残りそうなメンバーが残ったので、年末ライド開始。気持ちよくローテしつつオギノパンへ。最後の坂で六川vs西村vs岳をやったせいで一気に足パンになった()たぶん1年半ぶりくらいに食べた揚げパンが美味しかった。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP