報告

12/27

こどもの国×2

ほぼ足回しただけ。左脚の感覚がずっと悪いのは、左の足首の可動域が狭いからなんじゃないかと感じている。ランニングをすると、右よりも左の脛が痛くなる。たぶん膝の角度によって前脛骨筋みたいなものが収縮するので、左は右よりも浅い角度で前脛骨筋を使ってしまっている?これはただの自分の考えです。

12/28 オギノパン

三増集合はストップが少なくて移動がちゃんと練習になるので好き。東京方面の練習だと多摩川に出るまでがかなりしぶいのでソロ練だとあまり行かない。

集まってからはコース開拓にいった。せっかくみんなで走るなら目的ややることを決めた方が良かったらしいので、せっかくみんなで走るなら目的ややることを決めた方がいいと思った。

その後は山根さん岳六阿健岩と妻田そりだルートでオギノパンまで行った。いつもの坂で勝負になって最後差しきれて気持ち良かったが脚パンになった。サイクリングだったのに練習した感が出てしまった。久しぶりのあげぱんが美味しかった。年末ライド回収成功。

夜は肉を食べられてよかった。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP