良いお年を

1227

脚バキバキが少し解消したので明日に備えてタバタ。クリテに向けてインタバもあげていかないと。その前にTRSなんだけど頭の中は川島町でいっぱい。正直スプリントでは勝てないのでいい感じに2位狙いとかできる戦い方をしたい。明日はそんな感じで。

1228 年末ライド

某集会。スプリントはヨワヨワ。体重のせいにするのはもうやめたい。一歩目はたしかにかかるが、継続するパワーは弱め。ロングもがき練習をしていく。

俗人といっしょにコンビニ飯。

1229

某ymbshi峠

15分くらいで気持ちよく登った。ほかも気持ちよく走るくらいのペース。前日、当日にストレッチしたり、かなり疲労のコントロールができるようになった気がするが、終盤結構脚にきた。まだまだやな。

11速スプロケ高すぎてびびった。10速最強説

阿部浩大

阿部浩大

法学部政治学科3年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 朝練報告

  2. Boooost To Weekend Race

  3. 調整

  4. Kawasaki

PAGE TOP