報告

12/31

ラン5km

楽に走れるようになってきた。が、ものすごく脛が痛くなってしまって長く走れない。

1/1 初日の出ライド

めちゃくちゃ寒かった。手足の指先が寒すぎて痛かった。寒すぎるのでいつもより踏んで移動した。帰りのよみうりで少し踏んだが心肺というより脚がきつくなってくる感じで、衰えを感じた。まあここら辺の強度はあとでやれば強くなると思うので今はFTPあたりを地道に鍛えたい。

1/3

近所周回 40分ほど

40秒くらいの2段坂で重めのギアでもがき。

1/4 zwiftメニュー

ケイデンスに変化持たせたz3~4メニューという感じ。そこそこ余裕もって完遂。キツすぎるのよりもこういうのを積み重ねた方がいいのかもしれない。でもやっぱりローラーはローラーのパワーの出し方になってしまう。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 朝練報告

  2. Boooost To Weekend Race

  3. 調整

  4. Kawasaki

PAGE TOP