夢は大きい方がいい、 見失わないから


2023/01/04 5時間135km

夢は大きい方がいいに決まっている。

(諸説なし)

____

楽しく初乗り。と言っても収穫の多いライドに。意外とz2の滞在時間も長かった。そして川野といろんな話をしながら。

膝で回すんじゃない、下半身全てで回すんじゃって感じのペダリングの調子が良い。ポジションも固まってきた感はあるが、ステムを1センチ伸ばしたい。

____

今年もよろしくお願いします!就活でたくさん迷惑かけそうですが自転車は変わらず頑張ります!

まあ一年生とかは知らないだろうけど、就活時に3年生が存在するっていうのはうちの部活的にはレアです。これを基準にするべく両立頑張ります。

____

別件。本当は去年書くハズだったけど忘れていました!

2022年度チャリ部流行語大賞ノミーネート〜

・『じん渋』(なおさんの口癖「神保(さん)的にいうと渋い」から派生)

・『状況が状況だからセンシティブになっておる』(炭酸の喉越しに違和感を覚えた中野の発言、なお、マジで違和感があっただけの男であった)

・『ピナレロがないている』(某選手の自転車を気遣う宇佐美監督の発言)

あと何がありましたっけ???

ps.今年はどんな言葉が生まれるのだろうか。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP