練習初め報告

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします

今年の部活動が始まりました。

前日に今後の部の短距離と中距離の扱いについて話し合いをしました。ある程度方向性が定まったからよかった。

自分としては、短距離も行う中距離として活動していこうと考えています。ロード練(120km以内程度)も参加していきます。ロードはクリテリウムを中心に参加していこうと思います。

今日の練習は二部構成でした。ロード練の集合前に某坂で短距離は30秒もがきを2回行った。

1本目は32sec av.940w max.1313w

2本目は27sec av.992w max.1203w

2本目は前に川野がいたので、最後まで垂れずにもがききれた感じ。この時期のもがきとしては悪くないが、正直パワーが雑魚なので、1100Wくらいは出したい所存。当たり前の基準を上げないと全国で戦うレベルには到達できない。あと、ロードのもがきでも無駄なブレは無くしていくべきだなともがきながら思った。

ちなみに寒過ぎて、手の指がリアルに腫れた。えぐかった、、

そのあとは班分けして羽村まで往復。羽村で引き返したから、コース的には渋かった。それでもロードを本格的に再開する上で、徐々に上げていきたいと思っているのでよかった。

ちょっと外れたところで、20sスプリントを挟んだ。いい感じにかかって、西村さんがいたので最後までもがききれて、パワーでたと思ったけれどav.は伸びず。20s av.1080w max.1429w

この冬は丁寧に身体を作る。

山田 壮太郎

山田 壮太郎

法学部政治学科4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP