2023年1月5日

睡眠の質も悪く、寝起きも悪く、体も硬く、最悪の起床だった。

全体の集合の1時間前から短距離の練習を行うとかいう提案をした自分をぶん殴りたくなった。

30秒*2

集合までの間に身体ががちがちに固まってしまった。レストの間もとても冷えたので、この練習は暖かい時にしかできないと思った。この時期にやるなら車出来て厚着して一本一本走り終えたら車で暖まりながらレストを取りたい。

寒さでイラつきかけるそうたろうがうけた。

パフォーマンスに関して言えば、持続が課題か。30秒もがきを普段することがないので、もっとその刺激を入れていかないと。今日は二人のおかげでその刺激を入れることが出来たので良かった。

その後、多摩サイで端っこまでいって離脱して一般道帰宅。昨日の負荷が大きかったので、早く帰りたく。埼玉方面にしてもらえれば集合も解散後も近いので最後まで走っても疲労をため込みすぎない気がする。

今年は頑張り過ぎず、頑張る。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 朝練報告

  2. Boooost To Weekend Race

  3. 調整

  4. Kawasaki

PAGE TOP