れんほ

真ん中が一番かっこいい

0105 激坂

新バイク。例の場所は激坂すぎて、ひっくり返るような感じがした。登り終わる最後のスプリントはなんとか耐えた。pwrだいすき

帰りはあえて峠を通ることにして、4km7%くらいの峠で六川さんとレースっぽく走った。走った事あるところだったので地の利を活かせたが、そこで脚パンした。

nrk集会の坂でもまた勝負したが、後続を見れていなかったのは良くなかった。仕掛けようとしたら脚がなくて死んだ。

平地や緩い下りではやっぱり遅い、、

新バイクのおかげで疲れが明らかに減った。ふくらはぎも全くピキらなかったし、やっぱカーボンすげーと思った。

阿部浩大

阿部浩大

法学部政治学科3年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Kawasaki

  2. チャレンジロード

  3. 行動

  4. plactice in kawasaki bank

PAGE TOP