れんほう

1/5

全体練ショートカットver. 羽村往復

矢野口で集合して羽村のセブンまでイワマーと。他のグループより速く走ったと思うけど岩間はちぎれないどころか少し前で引けるようになっていた。ついこの前走った時は疲れたとか言って急に脚止めてたのにびっくり。

自分はというと、z2の上ぐらいで淡々と回した。トラックでハンドルを高くしてみたら調子良かったので、ロードともステム変えて少しポジションを変えてみた。巡航した感じはあんまり良くも悪くもなってない気がするが、すこしもがきやすくなったような気がする。帰りに山田と20秒スプリントをしたが10~20秒パワー更新できた。感覚もよかった。やっぱりスプリントは人とするに限りますね。(安全には十分気をつけています)

今はあんまり全体練に行けないので、完全復帰した時に下級生がどれだけ強くなってるのかたのしみ。なので自分も自由の身になってからちゃんと強くなるために準備をしていきたい。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP