練習報告

1/4
tkoまで往復
肩、脚などが力んでいた。ペダリングがずっとよくなかった。1時間早く起きていれば登れた、、

1/5
某坂に向かおうとしたら落車した。原因は上ハン握っていたのと疲れから、ブレーキをすぐかけれずハスったからだった。複数人で走ってる時は特に気をつける。ご迷惑おかけして申し訳ございませんでした。

その後はローギアが使えず帰宅。自転車屋に行くべきだが500円くらいしかなかったのと、帰りのペダリングの感覚がよくて回せたので距離を乗った。150kmくらい。

1/6
G12
1本目でもう帰ろうと思ったが、回すようにしてたら意外と耐えた。逆に全然踏めないことが分かった。最後2本はダンシングだけで楽に登った。走行距離もだが登りが全然足りてないなと思った。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  2. Weekend Races Report

  3. けいはんな

  4. TRS

PAGE TOP