謎の疲労

2023/01/05 

なぜか、1日目の疲労がとんでもなく溜まっていて寝起きから不快だった。5時間ライドで貯まるはずがないほどの疲労が溜まっていた。なぜ?原因がわからないが、水分不足とかが挙げられそう。実際5時間でほとんど水を飲まなかったし。

行きはz2を確保した。帰りはダラダラz1帰ってきた。途中で膝がだいぶ痛くなった。明らかに疲労+寒さ=膝痛の悪循環が出来上がっている。慢性的な痛みではないので対策を考える。とりあえずホッカイロ?

金曜は忙しくて自転車に乗れなさそうなので、ベース作り第3回は2部に分けることにした。

ラスト10時間のライドで、ある程度のベース作りを一旦終了する。そしてメニューを増やしつつ、上の領域も叩いていきたいと思う。就活終わったらまた距離伸ばす。という予定。

とりあえず今のところは順調に練習を重ねられている。積み重ねられなかった2022シーズンが悔やまれるが、もう過去には戻れないので2023頑張り切る。

ps.他部活の引退ブログ、好き。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP