練習報告

1/8(日) 137.89km

oymda&TS

1周目から4周目までは全員が千切れない程度の強度で練習が進んだ。自分で言うと、三校坂5倍、病院坂4倍くらい。5周目レース走。病院坂でちぎられてしまった。原因としては前を引きすぎ。これからは合図しても、先頭交代がない時は(レース走なので、合図を相手が見てる前提だったのは確かにこっちが悪い)意図的に速度域を下げてみようと思う。

その後は距離を稼ぐためにTSへ。行きはeishunと。32km/hぐらいで走れたと思う。帰りは大和田のペースに合わせた。ツキイチ26km/hぐらいで千切れない、といった感じだった。たっぷり乗り込んでほしい。先輩方が一年生の時のブログ読むといいかも!

今月の走行距離が680km行ったので、流石にオフを入れようと思う。

p.s. 足をほぐすとき、明らかに左足だけかたい。

平井健三

平井健三

経済学部2年 成長を楽しみます!!

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP