れんほ

0108

お山d

脚痛いんだけど、自転車乗るとなんともないのがすごく不思議だった。

集会中はペダリングが乱れた。ペースが速くなったりすると自分の形が崩れる気がする。

レース走を振り返ると、3こう坂の前の直線で路駐の車に挟まれてうまくつけなかったことで無駄に踏まされた。3こう坂で3人の後ろにつければアツかった。病因坂は結局耐えられず、これ以上は上がらんってとこで上げてくるからキツイし、このくらいの斜度のあるような坂ではしっかり踏めるようにならないといけない。

多摩サイは150wペースくらいで。腹筋のあたりとかペダリングを意識した。少し腰を引くくらいが一番腹斜筋を使える気がする。

レース走の平地はツキイチでもキツかった。クリテのキツさを思い出した。

成人しました。仕掛けられる側にはなれませんでした。

阿部浩大

阿部浩大

法学部政治学科2年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP