れんほ

・ウエイト

友達にベンチのこと色々教わった。最近停滞気味だったので、ありがたい。あと、体重を上げないことには何も始まらないと思った。現状維持は甘え。

除脂肪体重×28.5×生活強度指数+500kcal(増量時)→ 65.3 ×28.5 × 1.3 ×1.3 + 500

練習の時は消費カロリー分をプラスする

・ワイ周回

4ペース 1レース走
1年生にしっかり走り方とか、どうやって楽に走るかとか教えてなかったなと反省。練習の時にはたくさん伝授していきたい。三味線パワー

アタックする時は上りにした方がいいと思った。頭を使って走るって大切だと思う。脚がないからなんとしてでも楽に走ろうと思ってるだけかもだけど

心理周回

風がバグってておもろかった。パワーもバグった。スピードは出ない。

去年館山でめちゃくちゃローテを丁寧に回すこと意識していたこととかを思い出した。久々、絶対値は低いけど、踏める感覚を思い出した。

スプリントではパワーが戻ってきた。戻ってきたとかいう表現している時点で察しだが。1482w 10s1310wとかだった。うーん、難しい。短距離と中距離の両立が本当に難しい。中距離ならこれでいいのかもだけど、方向性的には。短距離は調子とかよりも、そもそも上限を上げないと戦えない気がする。だから、辛いですね。とにかく今は定量的に分析、実践して、あとは気持ちで負けないようにする。

75kgで停滞してます

山田 壮太郎

山田 壮太郎

法学部政治学科4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  2. Weekend Races Report

  3. けいはんな

  4. TRS

PAGE TOP