練習報告

1/4 ロード

今日が実質走り始めとなった。三が日はインフルエンザにかかり家で寝たきりだったため久しぶりの練習となった。太ももが少し細くなっていたような気がした。病み上がりだったので走った距離はおよそ15キロ。平均時速は25キロくらい。風邪がぶり返すのが嫌だったので、なるべく服を着込んで走るようにした。明日はおそらくかなり距離を乗るので、早めに寝た。明日の目標はとにかく走り抜くことだ。

1/5 ロード

今日は部活全体としては今年で初めての練習だった。僕にとっては集団ロード練は初めてのことでどんなものか気になっていたが、練習自体はいつも自分で行なっている練習と大差はなく、ひたすら自転車を漕ぐといったものだった。一つ違うことといえば、他の人と走ることで集団での走りかたをできるという点だ。それゆえ、他の部員に合わせなければいけないので、速度が格段に変わる。いつもは自分のペースで走っていたが、それよりもはるかに速いスピードで漕いだ。常にちぎれそうになったが、頑張ってついていった。実際は往路でハイペースで復路はサイクリングのようなスピードだった。これからは往路のスピードに難なくついていけるようになっていきたい。

大和田龍之慎

大和田龍之慎

目一杯頑張ります

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP