練習報告

1/7 ロード

今日は午前に宇佐美さんとの面談があり午後にロードの練習を行った。

宇佐美さんとの面談では、とにかく距離を乗るように言われた。最低でも1月は1200キロを乗ることを目標にしていきたい。また、クリートの付け方など自転車の乗りかたの基本的な部分を教えていただいた。

ロード練は玉を走った。一昨日の練習ほど速度は速くはなかったが、自分なりに速度を上げるように努めた。距離は50キロ。回転数は80くらいになるようにギアを調整して走った。速度は大体25km/hくらい。強度は低強度。ちぎれそうな速度で走ることを心がけたい。

1/8 ロード

OYMD

練習内容は小まわりを3周。←途中で道に回り2回は大回りになった。

初めて行く場所だった。とにかく坂がえぐきつかった。ダンシングで登っていたが、途中で疲れてすぐに座ってしまう。結局ギアを一番軽くして、登るようになってしまった。一番キツかったのは1周目。他の部員についていったが、登りでみんなに抜かされる。なんとか一周は他部員と走り切れたが、その後の2周は一人で走った。そこでは気が緩くなったが、足はつかないことを目標に漕いだ。

玉si

距離は50キロ。速度は25km/h。

OYMDの練習後、走ろうという流れになり走ることにした。一緒に走ったのは、健三、あべ、えいしゅんだ。往路は阿部の後ろについて走るが、何回か離された。復路は健三の後ろについていたが、後半速度がかなり落ちた。さらにご飯を軽くしか食べていなかったので、ハンガーノックになった。初めての経験だったが、思ったよりその自覚がなくてびっくりした。常に何か食べれるような状態で走ることも心がけたい。

大和田龍之慎

大和田龍之慎

目一杯頑張ります

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP