心地よい気持ち悪さ

2023/01/12 坊周

高強度エフォートを長くしたい&2人しかいないということで、後ろの人が掛けるルールで。

1回目は自分が先行。斜度的にも体重よりパワーという感じで、かけやすかった。最後まで行けた。

2回目は、坂が緩まったところで一気に抜こうと思ったが、ギアが軽すぎて失速。勿体無い。

ラストは、流石に足パンだったが、いつも千切れるところで千切れなかったのが収穫。勝ちが目の前まで来てこぼれていった。

もうこの2人で争い合う回数が多すぎて、互いの得意な斜度とか、かけどころ、足の残り具合とかが分かるようになってきた気がする。こういうのレースで使えたら便利だよね。

練習終わっても10時前で、高強度もz3も稼げていい練習だった。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. けいはんな

  2. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  3. Weekend Races Report

  4. けいはんな

PAGE TOP