練習報告

1/10 ロード

sik 2周(アップ)

 5周(25km/hくらい)

まず練習場所に行くのに時間がかかってしまった。まず、まだサイコンを持っていないので、いちいち止まってスマホを見ていたのでめちゃめちゃ時間がかかってしまった。はやくサイコンを用意してスムーズにいけるようにしたい。

sikでの練習は風かとても強くなかなか前に漕ぎ進められなかった。最初のアップの2周は難なくついていけたが、その後速度が上がった途端1周目でちぎれてしまった。一度離れるともうつけない。何度かダンシングで最後尾に着こうと試みたが、風も強く無理だった。そこからは岩間と2人で残りを走った。他の部員が7周しているところ5周しかできなかったのは悔しかった。

大和田龍之慎

大和田龍之慎

目一杯頑張ります

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP