2023/01/13

がくまるがまたもや1人で可哀想だったので。

V10

FTPらへんで。300w程度だと170ちょいで収まっていたはずの心拍は185。心拍指標だとほぼ無酸素レベル。脚的にはキツすぎないギリギリ。上りだけじゃなくて上のあっぷだうんも込みだったので助かった。

いつぶりのVだかわからないが、ひさしぶりにまともに練習ができて良かった。今のところ予定通り、といった感じ。

帰りもそこそこ踏んで3回スタンと2回スプリント。どちらも微妙だったけど、やるのが大事でしょう。

空いてるんだったら強い人とは積極的に練習した方がいい。引っ張ってもらえると強くなりやすい。ちなみにそういう環境って当たり前じゃない。わざわざ実業団に入らなくても部内に自分より強い選手がいる環境もあと少しだったり。千切られることもあるし、待たせることもあるかもだけど、強くなって恩返しすればよき。いや、しろ。

今年の目標 岳を登りで千切る。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP