いっぱい登る

2023/01/13

報告遅れました。登りの感触が良くなってきました。

v10。前回とメニューは同じ。だが、後ろに川野選手がいるということが、前回と違った。別に後ろに着かれている分には先頭の人はパワー的な面での影響は全くないのだが、誰かと走っているというだけで、ただただ頑張れる。

比較してみよう。1枚目が前回で、2枚目が今回。もちろん前回メニューで刺激が入った分、今回の方が踏めるのは当たり前なのだが、それにしても、という感じではある。1人での練習ももちろん大事だけど、誰かと練習するってのも大事だよねって思った1日だった。

昨日と今日の練習は、効率、回復、強度等諸々含めていい練習だった。持続可能性も高い。

ps.メモ、登りの回数を増やす。

佐藤 岳

佐藤 岳

向上無限

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP