れんほ

前のブログからウエイト3回ほど行ったけど、内容は略。時間あくと書く気が無くなるから、なるべく1-2日以内にかく。

スタン練 *3

1181 88.3

1112 86.1

1184 88.8

12.0kp 10s で行うのがいい感じ。これはもがくと言うより、ほんとに最初の1歩に全力をかける感じ。後ろの人が抑える。ぶっ飛ばないように。スタンが弱いから、これを繰り返して、1歩目の感覚を徹底的に身体に叩き込みたい。

動画は1本目だが、身体がぶれているのが良くない。肩甲骨の間らへんを固定するようにもがくと上半身は固定できたので、それも徐々に取り込んでいきたい

400もがき *2

上のメニューで燃え尽きたあとに。重さは6/8とか?しっかり燃え尽きた。

スタンのやつはかなりいい練習な気がした。ぜひお試しあれ。

体重は増やすと共に、動かせる筋肉にする。かなり本気で増量は取り組めてます。分析も。

p.s.取材のご協力ありがとうございました。

山田 壮太郎

山田 壮太郎

法学部政治学科3年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. まだ冬なのか

  2. 館山ラストday

  3. 現状報告

  4. 世間は許してくrえゃすぇんよ

PAGE TOP